ぼくのこと

齢50のおっさんがブログをはじめました。

皆さんこんにちは。

...と言っても、見てくれる人がどれだけいるのか。。。

 

ブログをはじめようと思ったきっかけは、最近始めたカメラ。

趣味がいくつかあり、それぞれに発信したい内容もあったんですが、自分にブログなんて無理だ、管理が大変だろうし...そう思っていたんです。

 

カメラをはじめて、写真を撮って、たくさんの写真をどう整理しよう。

Facebookのアルバムではうまく表現できない。

考えている内に楽しかった記憶がどんどん薄れていく。

 

そんなこんなで、自分の記録としてブログを開設することにしました。

 

『とりあえず書いてみろ』

そう書いてあるので書いてみました。

 どうぞよろしく。

 

『公開する』ボタンを押せばいいのかしらん?

押したら『後悔する』んじゃないだろうな?